荒川区で外壁塗装・屋根塗装の見積り・費用を確認したい方へ

荒川区で外壁塗装・屋根の塗り替え工事をするなら!

荒川区で外壁塗装を成功させるポイント

荒川区を含む東京都内で外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は外壁塗装ご相談センターにお気軽にご相談ください。「築年数がだいぶたってきたので外壁リフォームを考えている」「外壁サイディングのひび割れや繋ぎ目のコーキングが剥がれてきたので塗り替えたい」「外壁塗装の見積書の内容がよくわからないので専門家の意見を聞きたい」という方はまずはお問い合わせください。
塗り替え工事の専門家がお客様のご要望をお伺いし、建物の劣化状況を実際に現地調査でご確認させていただいてから、最適な外壁塗装・外壁リフォームなのかをご確認・ご提案させていただきます。

外壁材の種類に合わせたメンテナンスが建物にとって大切なことです。外壁がサイディングボードなのかモルタルなのかALCパネルやガルバリウム、コンクリートなのかによってリフォームの内容が変わる場合があります。
外壁塗装の塗料の種類も外壁材や劣化状況によって異なるので、専門家による最適な塗料選びが重要です。外壁塗装の塗料選び、色選びのご相談もお気軽にお問い合わせください。

荒川区で施工した外壁塗装工事の一部をご紹介!!

屋根塗装に日進産業の人気断熱塗料「ガイナ(GAINA)」を使って塗装リフォーム!

東京都足立区の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例01

荒川区戸建て住宅の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例です。外壁塗装には日本ペイントの「ハナコレクション」という塗装工事中にバラの香りがする塗料を使い、屋根塗装には日進産業の「ガイナ(GAINA)」という断熱効果のある塗料を使って塗り替え工事を施工いたしました。「断熱塗料を使ってエアコン効果を高めたい」「塗装工事のタイミングでエコリフォームをしたい」「環境に優しい塗装工事をしたい」などお客様のご要望に合わせた塗料での塗り替え工事の施工が可能です。

外壁塗装や屋根塗装の色選びでお悩みの方からのご相談も多数いただいています。小さな色見本票では実際にご自宅を塗り替えた時のイメージが付きにくいので、A4サイズの実際の塗料が塗られている塗り板でご確認いただくことで塗り替え後のイメージが付きやすかったりします。
外壁リフォームの場合の完了後のイメージを掴みやすいカラーシュミレーターも無料で承っていますので「塗り替え後の外観をイメージしたい」「外壁塗装の色のサンプルを見ながら外壁塗装の色を決めたい」という方はお気軽にご相談ください。

ご相談・お問い合わせから外壁塗装工事までの流れ

外壁塗装ご相談センターでは、「塗装工事のご相談」「外壁や屋根の現地調査」「外壁塗装・屋根塗装工事のお見積り」を無料で承っています。「家の壁の汚れが気になってきたので外壁塗装を考えている」「外壁塗装の費用が気になるので見積りをとりたい」「外壁タイルの補修と合わせて屋根を塗り替えた時の料金が知りたい」などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせから外壁塗装工事までの流れ

※外壁塗装工事の工程・流れはこちらをご覧ください。
外壁塗装工事の施工の流れ

外壁塗装ご相談センターに相談

荒川区の外壁塗装・屋根塗装工事で使用した塗料データ

外壁塗装ご相談センターでは、各塗料メーカーの塗料を幅広く取り扱っています。「遮熱性能がある塗料で塗り替えたい」「できるだけ費用を抑えて塗り替えたい」「耐用年数が長い塗料で塗り替えたい」など、お客様のご要望に合わせた塗料でご提案可能です。また、塗料価格につきましても塗装専門店ならではの価格でご提供可能です。

建物の種類
外壁塗装
屋根塗装
荒川区戸建て住宅
ハナコレクション
ガイナ
荒川区アパート
ハナコレクション
サーモアイSi
荒川区戸建て住宅
ナノコンポジットW
パラサーモシリコン
荒川区戸建て住宅
パーフェクトトップ
パラサーモシリコン
荒川区アパート
パーフェクトトップ
サーモアイSi
荒川区戸建て住宅
タイルセラクリーン
屋上防水工事
荒川区アパート
パーフェクトトップ
ヤネフレッシュ
荒川区アパート
ハナコレクション
サーモアイSi
荒川区戸建て住宅
パーフェクトトップ
パラサーモシリコン
荒川区戸建て住宅
セラミシリコン
サーモアイSi

※各メーカー塗料のご相談もお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装ご相談センターに相談
▲このページのトップに戻る