ブラウン系の色で外壁塗装を施工した事例を写真でご紹介!

外壁塗り替え色にブラウン(茶色)系をお考えの方はおまかせ下さい!

ブラウン(茶色)系の色でで外壁塗装を成功させるポイント

外壁塗装にブラウン(茶色)系の色を選んで塗り替えしませんか。
外壁塗装ご相談センターでは、無料のカラーシュミレーターのご依頼を承っています。ご自宅の写真を使って外壁塗装後のイメージをご確認いただけますのでお気軽にお問い合わせください。また、カラーシュミレーターだけではなく、実際の塗料を使った塗り板を使ったご確認もオススメです。A4サイズの塗り板をご自宅の外壁に当てて確認できるので、天気のいい日や曇った日に実際の色の確認ができます。日陰になっている部分や日が当たっている部分では色の見え方が大きく変わることがあります。塗装工事後に「イメージと違う色になった」「塗装前の色の方が良かった」ということがないように、色選びにはご納得の上で施工させていただいています。
ブラウンや茶色系の色で外壁を塗り替えたいという方はおまかせ下さい。

ブラウン(茶色)系の色で施工した外壁塗装工事の一部をご紹介!!

外壁塗料にブラウン(茶色)系を使って施工した外壁の塗り替えリフォーム!

ブラウン(茶色)系の色を使った外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例01

外壁塗装にパーフェクトトップ(日本ペイント)のブラウン系の色を使った施工事例です。濃いブラウン系の塗料と淡いブラウン系の塗料の色を2色使っての塗り替え工事です。また、下屋根や付帯部を更に深い色で塗りあ変えることで3色使った落ち着いた印象の仕上がりとなりました。
外壁塗装では、塗料の色を複数使って塗り分けることで建物の印象を大きく変えることができます。同じブラウン系でも若干違う色合いのものを使うことで、大人っぽいイメージや温かみのある印象を出すこともできます。複数の色を使ったパターンのご提案もカラーシュミレーターで可能ですので、色選びでお悩みの方はまずはご相談ください。

グレー系の外壁からブラウン系の配色へ外壁塗り替え工事!

ブラウン(茶色)系の色を使った外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例02

外壁をブラウン系の配色で仕上げたいという方は、ブラウン系の単色やブラウン系を使った複数色の塗り替えなのかご希望の配色で施工可能です。外壁・付帯部・屋根の3色展開はもちろん、外壁でも塗装箇所によって複数の色を使うことでご自宅の印象を変えることができます。
外壁塗装をお考えの方で「ブラウン系の配色でどの色にするか迷っている」「茶色い塗料を使ってご自宅の印象をガラッと変えたい」「外壁塗装にブラウン系と合わせる色を何色にするか悩んでいる」という方はお気軽にご相談ください。

ご相談・お問い合わせから外壁塗装工事までの流れ

外壁塗装ご相談センターでは、「外壁塗装の色選び」「カラーシュミレーターを使ったイメージ提案」「外壁塗装・屋根塗装工事のご相談」「外壁や屋根の現地調査」「外壁塗装・屋根塗装工事のお見積り」を無料で承っています。「家の壁の汚れが気になってきたので外壁塗装を考えている」「外壁塗装の費用が気になるので見積りをとりたい」「外壁タイルの補修と合わせて屋根を塗り替えた時の料金が知りたい」「外壁塗装の見積書をもらったが適正価格なのかわからないので見てほしい」などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせから外壁塗装工事までの流れ

※外壁塗装工事の工程・流れはこちらをご覧ください。
外壁塗装工事の施工の流れ

外壁塗装ご相談センターに相談

外壁塗装をブラウン系(茶色)で仕上げたい!塗料メーカーの塗料の色

外壁塗装ご相談センターでは、各塗料メーカーの塗料を幅広く取り扱っています。「ブラウン系(茶色)でこだわって外壁塗装をしたい」「遮熱性能がある塗料で塗り替えたい」「塗装のプロのオススメ塗料で外壁塗装したい」「耐用年数が長い塗料で塗り替えたい」など、お客様のご要望に合わせた塗料でご提案可能です。また、塗料価格につきましても塗装専門店ならではの価格でご提供可能です。

日本ペイントのブラウン系標準色

エスケー化研のブラウン系標準色

水谷ペイントのブラウン系標準色

※各メーカー塗料のご相談もお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装ご相談センターに相談
▲このページのトップに戻る